★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/05/28

軽音楽部員の電車マナー

ついに明後日が代の引き継ぎです。
3年生の代は14ヶ月、部活を引張てきた一番頑張った代ですね。
有終の美を飾ってください。

せっかく3年生が作り上げてきた、時間を大切にする感覚を持ち続けて欲しい。
メリハリをつけた部活にしよう!

混雑した電車を利用するときには、自分にとって一番大事な楽器は胸にかかえて乗ってください。
決められたルールを守ることは社会で生きるために大切なことです。
武蔵丘軽音部の72人が実践したら、西武線はすごい変化が起きることになります。
東京連盟の5500名の高校生が実践したら、すぐに東京全体で目に見える変化になるはずです。

当たり前のことはついつい見落としがちだったりします。
武蔵丘軽音部は当たり前のことが当たり前にできる部活なんです。


顧問 室井

0 件のコメント: