★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/05/02

第18回来武祭at代官山!!

第一商業高校さんの音楽室をお借りして、第18回来武祭を行いました!!

そして今回の来武祭のテーマは「こどもの日」ということで、装飾係がこいのぼりなんかを作ってくれました(^-^)来武祭旗の横には滝を上るコイがー!
SEも懐かしいアニソンづくし!でした!

①錯乱前戦「クロスファイヤーハリケーン」「アオハライオット」
②ティラミル「Sound projector」「スポットライト」
③アストロ「小さな想い」「嘘の海」
④お好みやき「White room」「絶交ゲーム」
⑤極楽鳥花「The world of imagination」「つめたい雨」
⑥唖然。「meteor shower」「女子高生的に」
今回校舎を貸してくださり、前日から設営に手助けをしてくださった第一商業高校のみなさん、片桐先生、ありがとうございました!!
そして、多々変更があったにも関わらず参加してくださった法政高校のみなさん、顧問の先生方、ありがとうございました!
貴重な体験をさせていただけました(´-`).。oO
1、2年生だけでの当日の運営、不安だったけどみんな自分から動いてくれてほんとうに助かりました!これからも頑張っていきましょう!!
おつかれさまでした(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)


0 件のコメント: