★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/04/13

※新歓企画の追加!明日は入部説明会!※

明日は第二回入部説明会です!

第一回目に参加していない人で、気になっている方は是非参加してください。
出席がないと入部することができません(;_;)!

D301にて、4:00開始です。
ノートの持参をお願いします。

お友達でもし気になっている子がいたら声をかけてあげてね!




そしてそして、新歓企画の追加のお知らせです!


4/15,16にギター、ベース、ドラムの体験ができます!
先輩と一緒に、実際に楽器に触ってみましょう(^^)
三つの楽器をローテーションで、すべて体験してもらいます!

基礎練習はどんなことをしているの?エフェクターって何?楽器選びで気を付けることは?
なんでも先輩にたくさん質問してみてください!交流を深めましょう( `・ω・)
実際に弾いて、叩いてみて、もしかしたら違う楽器に興味が出るかも…?
ちょっと楽器を触ってみたいという人でもぜひ参加してね!


体験はありませんが、ボーカルやキーボードについても話すことができます。
どんなボイトレをしているのか、キーボードはどういう風に曲作りをしているのかなど、気になったことはなんでも聞いてくださいね^^

ドラムは視聴覚室で、ギターとベースはD301で行います。


D301で、3:45から始めます!
ので、集合はお早めに!

0 件のコメント: