★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/04/08

新入生歓迎ライブ!!!

部活動紹介オリエンテーションがありました〜〜!(諸事情により映像が使えなかったので武田たちに頑張ってもらいました!)


そしてそのあと新入生歓迎ライブ!





①透明にんげんズ「グッド・モーニング」
写真撮れませんでした、ごめんなさい( ;  ; )
②東京ピノッキオ「High School KYUN!KYUN!」
③歩路詩「音」
④お好みやき「修羅」


勧誘を頑張ったおかげで総勢49名もの新1年生が来てくれました!!
ブログにコメントをしてくれた子も声をかけてくれて…嬉しいです( ;  ; )



来てくれた1年生ありがとうございました!!
是非軽音楽部に入ってね!
そしてそのためには4/9か4/14の入部説明会に来てね!!!!4/10の弾き語りも!
YEAH!


(新歓ライブ終わったあとプチセッションをしたヨ)



0 件のコメント: