★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/04/05

ジョージロック!決勝!!

今日4/5はジョージロック決勝大会でした!
武蔵丘からはエントリーした4バンドすべてが決勝の舞台に立ちました(  ✪v✪)

①歩路詩   「カーニバルステージ」「音」




②錯乱前戦   「サーキュレーション」「クロスファイヤーハリケーン(仮)」





③東京ピノッキオ   「ゆらりゆらりら」「High school KYUN!KYUN!」




④突発的事象   「リンゴノエ」「いつかの別れとまたくる明日」




どのバンドもライブハウスならではの熱い演奏、パフォーマンスでした!!
他のバンドも激アツで豪華でしたな(・θ・)
そして
そして
なんと東京ピノッキオが、優秀賞とRoland賞をとりました!!!!
おめでとうございます!!!!!ヤッタゼ
また武蔵丘の栄光が増えましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おつかれさまでした!

0 件のコメント: