★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/04/23

本日の部活

本日は身体測定のあとの部活でした
身長0.3㎝のびたっ(ง ˙o˙)ว

視聴覚のセッティングを1年生に説明をしました
みんな真剣に聞いていてくれました
わからないことがあったらどんどん先輩に質問してね!!

視聴覚室の練習機材セッティングの説明のあとは、先輩が1年生を紹介する会を開催しました

Aバンド

Bバンド

Cバンド

Dバンド

Eバンド

1年生もほかのバンドの進捗状況が知れたり、2、3年生も1年生の顔や性格も知れたり、有意義な時間でした( ´,_ゝ`)

育成期間はパート練が多いと思うので、パート別でも仲が深まるといいですね!!コミュ障がんばれ!!!

明日は来武祭の係りを決めるので、1年生はやりたい係りを決めておきましょう!!
朝は1年生軽音ノート一斉提出日です。
今日課題となった「理由見つけ」を書いたノートを、1時間目前までに軽音BOXに入れてくださいね。


おつかれさまでした((( ⍥ )))




0 件のコメント: