★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/04/29

保護者会と部内ライブでした!!!!

本日は保護者会がありましたですです〜
わ〜
そして部内ライブも!!やりました!!!
①唖然。
②極楽鳥花
③透明にんげんズ
④アストロ
⑤ティラミル
⑥突発的事象
⑦お好みやき
⑧錯乱前戦
 
ヤマモトユウキが…降り立った……

⑨pierce



来てくださった保護者の皆様、お子さんがライブしてる姿はどうでしたか?(^-^)
是非来武祭も来てください(^-^)ハハ
お越しいただきありがとうございました!!


さ〜次は来武祭だ〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

0 件のコメント: