★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/04/13

大会のエントリーについて

5月中にに締め切りのある以下の大会について案内します。
連盟の夏の大会を除き、来週4/24今週の金曜日までに校内エントリーをお願いします。


学校に第3回中学高等学校ガールズバンドステージという大会の案内が届きました。
6/14南大塚ホールで各校軽音部代表のガールズバンドが集まる大会のようです。
詳細を軽音BOXに貼っておきます。
エントリー用紙は5枚入っていますので、希望のバンドは提出してください。

閃光ライオットの代わりに今年度から開催される未確認フェスティバル2015の応募は5/6締め切りです。
ネットで要項を確認の上、応募を検討してください。応募用紙は軽音BOXにあります。
エントリーバンドは顧問に報告してください。

TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2015の詳細も発表されました。
この大会は学校代表ではないので、メンバー重複がないように調整してエントリーします。
希望バンドは武蔵丘セット図を使って校内エントリーをお願いします。
ただし音源予選を勝ち抜いた場合、決勝は連盟の夏の大会に被っていますので注意が必要です。

MUSIC DAYS東京大会が今年も7月19日に東京富士大学で開催されます。
勝ち抜いた場合は11月に上位大会が開催されます。
こちらは学校代表ですので、希望バンドは武蔵丘セット図を使って校内エントリーをお願いします。

The 9th Music Revolution 夏の宮地楽器大会は5/31から8/8まで9日間に渡って開催されます。
準決勝が8/16、決勝が8/19尚美スタジオブーカとなっています。
エントリーシートが届いているので、参加希望バンドは顧問に報告してください。


連盟の夏の大会については5月16日の顧問総会後に校内選抜の方法を決めようと思います。


0 件のコメント: