★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/04/12

第17回来武祭.•*¨*•.¸¸♬

今日は第17回来武祭でしたぜ!!
今回のコンセプトは「桜」!
写真撮り忘れちゃったんですけど、会場はピンクの桜の装飾で綺麗でした❀
そして1年生も朝から来武祭に参加してくれました╰(❛ω❛ )╯係の仕事なんかを一緒にやったりオーディエンスをしたりと頑張ってくれました◎
あと今日は部長が欠席だったので、副部長のそめ先輩がまとめてくれました♡♡
円陣組んでいくぞー!オ-ッ

①透明にんげんズ「リマインド」「グッド・モーニング」

②お好みやき「White room」

ゲストバンド、音言音純

③錯乱前戦「シェリー目を覚ませ!」「クロスファイヤーハリケーン」

④歩路詩「カーニバルステージ」「音」

セッションバンド、[Campagne] 「adventure([Alexandros] )」

⑤東京ピノッキオ「6号線」「High School KYUN!KYUN!」

今回の来武祭はレベルの高いバンドばかりでめっちゃくちゃ勉強になりました!!
参加してくださった 桜町高校さん、王子総合高校さん、東海大浦安高校さん、保谷高校さん、ありがとうございました(♢ω♢)
来てくれた1年生のみんな、ありがとう!!ぜひぜひぜひ軽音部に入って一緒に来武祭を進化させていきましょう.。*゚+.*.。



次は5月だーっがんばるぞーっわーっ(`・ω・´)

0 件のコメント: