★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/03/30

M-1 高校生バンドバトル&Music Revolution



今回はこの春卒業した守安が
ブログを更新します(`・∀・´)‼︎

M-1 高校生バンドバトル
&Music Revolutionに
プラナリア、錯乱前線、透明にんげんズ
が参加しました!

それでは
各バンドのライブの様子をお届け!

プラナリア

プラナリアの演奏には間に合わず、
聞けなかったけど、
写真を見ると盛り上がってる
みたいですね!(`・∀・´)
見たかったー(*´・ω・*)笑


錯乱前線

錯乱前線はとっても熱い演奏を
してくれてました!
「ライブ大好き!」って思いが
前面に出てました(*´∀`*)
かっこよかったです!


透明にんげんズ


透明にんげんズは
お揃いの衣装で登場
3ヶ月ぶりのライブだったそうで…
みんな笑顔で楽しさが伝わって
きました(`・∀・´)‼︎

来場者に投票用紙が配られ、
ライブ終了後に結果発表が
ありました。

集計の結果、錯乱前線が
見事準優勝!!!

おめでとう(*´∀`*)♪

長くなっちゃいましたが、
久しぶりに後輩のライブを見て
また楽器を弾きたくなりました。
これからも楽しいライブを
してください!

出演した3バンド、お疲れ様!!


0 件のコメント: