★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/03/15

王総LIVE〜The Final〜愛の大感謝祭!

本日は王子総合高校さんの「王総LIVE〜The Final〜愛の大感謝祭 愛し愛されGood Night   I Love You」に参加させていただきました!!
①唖然。「meteor shower」「一秒も」

②pierce 「アネモネ」「こんな世界の中で」

③突発的事象 「ワールドリコード」「いつかの別れとまたくる明日」

④東京ピノッキオ 「ゆらりゆらりら」「High school KYUN!KYUN!」

吉岡先生ありがとうございました!のお手製の旗!


今日は、吉岡先生さよならライブということで武蔵丘高校もお誘いいただきました。吉岡先生には部員一同たっくさんお世話になりました。またどこかでお会い出来ることを願っております!!吉岡先生有り難うございました!!!また、王子総合高校さんもお招きいただき誠に有難うございましたm(_ _)m


これからジョージロックや来武祭が続き、怒涛のライブラッシュです!
気合を入れていきましょーー(ё)

0 件のコメント: