★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/03/29

4月からの予定

昨日は武蔵丘高校進路行事で大学合同説明会に多くの部員が参加しました。

今週は明日のM1ミューレボから始まり、春のレコーディング期間です。
そして週末には第16回来武祭!
翌日にはジョージロック決勝と充実した軽音ライフになりますね。

そして武蔵丘新入生の皆さん、特に軽音がやりたいみんな、ぜひ今週のイベントに参加してみてください!
きっと新しい繋がりができますよー!
自分から行動を起こさないと始まりません。


活動予定表のページを更新しました。
来武祭の予定や他校合同ライブの予定はこれから入ります。
こうしてみると、新入部員が来て、幹部交代があって、あっという間に夏に突入ですね。
武蔵丘軽音部初の北志賀高原での合宿、夏の大会もすぐそこ!

それでは、予定を確認してください。

活動予定表のページ


0 件のコメント: