★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/03/21

第15回来武祭!

本日は記念すべき第15回来武祭でした!

参加校は   王子総合高校、埼玉平成高校、柏高校、市川学園市川高校、東野高校、国際学院高校  です

室井先生もジャンプ!


1バンド目 錯乱前戦
「シェリー目を覚ませ!」「サーキュレーション」



9バンド目 歩路詩
「カーニバルステージ」「音」


20バンド目 東京ピノッキオ
「あおい」「ゆらりゆらりら」「High School Kyun!Kyun!」


なんと!最後のHigh School Kyun!Kyun!では、サプライズで王子総合高校の吉岡先生にドラムをたたいていただきました!

おそろいのお花(*^ω^*)カワイイ


24バンド目 突発的事象
「リンゴノエ」「いつかの別れとまた来る明日」





閉会式の時には、
吉岡先生が離任ということで、お花と色紙をお渡ししました!
そして、軽音楽優良生徒ということで、3年生のはっせー先輩と望月先輩の表彰も行いました!
3人そろってパシャリ




本日はありがとうございました!

0 件のコメント: