★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/02/11

STREAM LIVE!

今日は小川高校合同ライブ STREAM LIVEに来ました!

壁には出演バンドの名前が!

1バンド目 piece 
「ちっぽけな僕」
「こんな世界の中で」

2バンド目 歩路詩
「カーニバルステージ」「音」

3バンド目 東京ピノッキオ
「あおい」
「High school Kyun! Kyun!」
おおとりでした\\\\٩( 'ω' )و ////

初めましての高校さんがたくさんありました
これからいい関係が築けるといいなと思います
インフルやらなんやら流行っています
体調管理には気をつけていきましょう!
お疲れさまでした*\(^o^)/*

0 件のコメント: