★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/02/14

ESP出張ゼミ

今日はESP出張ゼミでした

今回はリペア、ドラム講座、照明講座、バンドクリニックを行ってもらいました!

リペア!

宮治先生即興ギター講座

ドラム講座

照明講座  今回が初!!

今日だけパワーアップ∧( 'Θ' )∧



バンドクリニック
今回はパフォーマンスやステージングを重視で3バンド見ていただきました

1バンド目 歩路詩

2バンド目 突発的事象

3バンド目 東京ピノッキオ

CDが今日完成して最後に長谷川先生、宮治先生、辻先生、宮崎先生にCDを渡すことができました⊂( ˆoˆ )⊃





今日は初めてのことが多くて学ぶことがたくさんありました
パフォーマンスやステージングについてはとても新鮮でしたね
今日のことを明日の来武祭や今後の活動に生かしていきましょう!!

今日はありがとうございました!
お疲れさまでした( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

0 件のコメント: