★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/02/22

メーザーハウスのパート練習、バンドクリニック!

今日はメーザーハウスに行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃

午前中はパート別講習会でした
ボーカルを担当していただいたのは石川あん先生


キーボードを担当していただいたのは山本先生


ドラムを担当していただいたのは小寺先生


ギターを担当していただいたのは植木先生


ベースを担当していただいたのは荒井先生


そして午後はバンドクリニックでした
虹音

透明にんげんズ

ティラミル

唖然。

極楽鳥花

お好みやき

突発的事象

歩路詩

今日は学ぶことが多かったですね
楽しんで演奏するために技術や知識をどんどん身につけていきましょう

講師のみなさまメーザーハウスのみなさまありがとうございました!!

お疲れさまでした(´-`).。oO(

0 件のコメント: