★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/02/03

ページの更新2/3

活動予定表のページを更新しました。
5月のGW過ぎまで掲載しました。

もうこの頃は新入生の皆さんが入部している頃ですね!
武蔵丘の軽音部は本気で軽音をしたい新入生を待ってます。
夏休みの軽音部合宿も今から楽しみです!
これから学校行事や来武祭、合同ライブなどを入れていきます。


来武祭情報のページも更新しました。
これまでの来武祭について、参加校ごとのバンド数を掲載しました。
次の第14回来武祭は参加バンド数の連絡が来ましたらドンドンUPしていきます。
来週には出演順を発表できる予定です。



0 件のコメント: