★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/02/15

第14回来武祭!

今日は第14回来武祭でした〜
参加校は石神井高校さん、清瀬高校さん、明治学院東村山高校さん、王子総合高校さん、中央大学杉並高校さん、葛飾総合高校さん、日本大学第二高校さんでした

31バンドだ!頑張るぞ〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

1バンド目 唖然。
「meteor shower」「一秒も」

9バンド目 プラナリア
「少年少女」
「世界は僕を待ってくれない」

10バンド目 お好みやき
「オルタナティブ」「見えない世界」

29バンド目 東京ピノッキオ
「あおい」
「High school KYUN! KYUN!」

そしてそして!最後はスペシャルゲスト!!!マダラ!!!!!
アンコールを含む4曲を披露してもらいました⊂( ˆoˆ )⊃


マダラさんめっちゃかっこよかったですね!また聞きたいというかたはiTunesなるものなどでぽちっとしましょう

今日は長丁場ありがとうございました
はじめましての高校さんとは交流ができてよかったです

お疲れさまでした\\\\٩( 'ω' )و ////




0 件のコメント: