★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/02/08

神代高校1年生合同ライブ!

今日は神代高校1年生合同ライブに来ました〜
初めての神代高校さんの合同ライブです*\(^o^)/*
偶然桜町さんと同じ部屋に!

1バンド目 唖然。
「一秒も」「meteor shower」



2バンド目 ティラミル
「Sound projector」



3バンド目 錯乱前戦
「シェリー!目を覚ませ!」
「ハロースプリング」

おおとりでした!暴れました!楽しかったです!

今日の合同ライブはたくさんの刺激を受けました!今後の活動にしっかり生かしていきましょう!
1年生はいつまでも1年生の気分でいないで日々の積み重ねを大事にしていきましょう!!

お疲れさまでした☆〜(ゝ。∂)



0 件のコメント: