★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/01/21

校内REC7日目!

今日は放送室でボーカルレコーディング2日目

1バンド目はひだまり
「背伸び」をとりました

2バンド目は透明にんげんズ
「リマインド」をとりました

3バンド目は錯乱前戦
「サーキュレーション」をコーラスもとりました

吠えるヤマモトユウキ

4バンド目はお好みやき
「クライ」をとりました

5バンド目は虹音
「Game 」をとりました

明日から合唱練優先期間ということでボーカルレコーディングはかなりきびしいスケジュールになりますがあと2日頑張りましょう∧( 'Θ' )∧

お疲れ様でした!



0 件のコメント: