★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/01/17

校内REC4日目!

今日は校内REC4日目

今日からなんとレコーディングスタジオと同じ環境でレコーディングできるようになりました!!
これも出張RECゼミのおかげです!

ギターブースが出来たり…

みんなでヘッドホンをつけてクリックを聞きながらレコーディングできるようになったり…
どんどん進化しています!!

そして今日の1バンド目は瑠璃鶲
「仮面舞踏会」をとりました

太T先輩の持ち込み機材が多くてびっくりです

マイキングを太T先輩使用に調整中…

2バンド目は透明にんげんズ
「リマインド」をとりました
みんなのりのりでしたW(`0`)W

3バンド目は虹音
「Game」をとりました

4バンド目はアルモニ
「ササクレガール」をとりました

5バンド目はアストロ
「小さな想い」をとりました

6バンド目は唖然。
「一秒も」をとりました
         
7バンド目は極楽鳥花
「The world of imagination」をとりました

8バンド目はリベンジで錯乱前戦
「サーキュレーション」をとりました

ひまそうなヤマモトユウキ

そしてそして最後に3度目の東京ピノッキオ

今日はまきでレコーディングができてとてもよかったと思います。
明日がラストのレコーディングとなります。1日目や2日目にレコーディングしたバンドは見学に行くといいかも知れません。すごく進化しています!

お疲れ様でした∧( 'Θ' )∧

0 件のコメント: