★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/01/05

冬の代官山LIVE!!




今年一発目のLIVE!!
熱いLIVEになりました〜(^O^)

1バンド目
唖然。「1秒も」
合同LIVE初参戦!!


2バンド目
錯乱前戦 「また明日」「ひとりぼっちの日曜日」
熱〜〜〜いLIVEになりました!!

最後 学校代表として五味先輩が話しました
すごく緊張していたみたいです

今日のLIVEはオリジナルのみということでとても新鮮でした
埼玉や千葉、神奈川の高校さんとの交流も出来てよかったです
下からの照明はやっぱりかっこよかったです*\(^o^)/*

おつかれさまでした\\\\٩( 'ω' )و ////



0 件のコメント: