★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/01/06

朋優学院トップライブ!



朋優学院トップライブ!
秋の大会で活躍したバンドばかりで熱いライブでした!





1バンド目 Pierce
        「ちっぽけな僕」
        「こんな世界の中で」



二曲披露してくれました!









2バンド目 東京ピノッキオ
          「satisfaction」
          「ゆらり ゆらりら」


新曲も初披露!



今日は全部で9校の学校の参加でした!

沢山学べて、楽しめたライブでした!

朋優学院のみなさんありがとうございました!

お疲れ様でした!



0 件のコメント: