★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/12/13

中学生歓迎ライブ!!

今日は中学生歓迎ライブをやりました〜〜!!

1バンド目  錯乱前戦
ロックンロールを叫んだってぇ〜

2バンド目  突発的事象

近藤先輩ソロ!いい感じです♪

そしてとりは  東京ピノッキオ

ゆらりゆらりら盛り上がりました\(^o^)/

中学生のみなさん今日はどうでしたか?盛り上がれましたか?
中学生歓迎ライブはまた行う予定です!今日少しでもいいなぁと思った人がいたらまた足を運んでもらいたいなと思います!!
今日はありがとうございました(^^)

0 件のコメント: