★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/12/21

第13回来武祭ありがとうございました!(*¨*)

本日12月21日は第13回来武祭でした!
年内最後ということもあり部員一同張り切っておりました(^-^)






1バンド目は、錯乱前戦 !
曲は「また明日」「ひとりぼっちの日曜日」
トップバッターということで盛り上がりました(◦´-`◦)/




2バンド目は、透明にんげんズ !
曲は「Dear」「ランアフター」
疾走感があって爽やかでした☆*。




3バンド目は、歩路詩 !
曲は「エンディングメモリー」「音」
会場が落ち着いた雰囲気に包まれました〜〜〜










4バンド目は、アルモニ !
曲は「夜空」「ささくれガール」
可愛らしい曲でとても楽しそうに演奏していました✿




5バンド目は、pierce !
曲は「放課後」「こんな世界の中で」
かっこいい演奏でした!!\ラーララララーラー/




6バンド目は、東京ピノッキオ !
曲は「少女」「ゆらりゆらりら」
バラードの1曲目から一転、大盛り上がりの2曲目でした!!!








本日参加していただいた 桜町高校さん、日大一高校さん、神代高校さん、ありがとうございました!!



おつかれさまでした(・θ・)ヨイオトシヲ






0 件のコメント: