★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/12/26

一年の締めくくり!納会!

今日は一年を締めくくる納会を行いました~~)^o^(

午前中は普段使っている教室の大掃除と、豚汁を作りました

室井先生も一緒に!

先生のお手製の味噌を使ってできた豚汁!
いただきます☆



お昼ご飯を食べながらバンドごとに今年の一文字を発表してもらいました!

お好みやき「起」
 


唖然。「恋」
 


ティラミル「変」
 


 奏空「一」
 < ジドウドアマン


錯乱前戦「繁」



 


透明にんげんズ「二」







東京ピノッキオ「男」






アストロ「難」


 


虹音「糧」






プラナリア「変」 



 



アルモニ「渇」






極楽鳥花「悩」



 



瑠璃鶲「見」



 


pierce「夢」





突発的事象「顔」





 歩路詩「積」




 


















 

室井先生も!「瞬」




つぎはビンゴ大会!有志で作ってきてくれたお菓子を賭けて…!!




最後は弾き語りで締めます

















東京ピノッキオ のクリスマスメドレー
「All I Want For Christma Is You」
「恋人はサンタクロース」
「あわてん坊のサンタクロース」

















サトシアラキ
「なんとなく僕たちは大人になるんだ」

















かりそめまよねーず
「WINDING ROAD」


いとしゅん先輩と室井先生!
「歌うたいのバラッド」



森田と都月先輩
「丸の内サディスティック」


最後はみんなで!
「雨上がりの夜空に」




















今年最後の部活は無事終了で

さいごにパシャリ!


楽しかったね~タッキー

2014/12/25

今日のアコライブ延期です

昨日の部会でそうなりました。
日を改めて、校内ライブを行います。
予定を空けていただいた皆さま、ごめんなさいm(_ _)m

2014/12/23

来日祭に来ています

日本大学第一中学高校ギター部主催の来日祭はクリスマス仕様。
とっても素敵な会場です!



壁には赤鼻のトナカイの壁画が!

1話・誕生

2話・仲間と違う

3話・ひとりぼっち

4話・出会い

5話・夜道が暗いなー、困った

6話・僕に任せて

ステキな話ですねー。

さて、今日はなんと12校33バンドの演奏があります!
これは聞き応えがありそうですねー。

武蔵丘高校の1バンド目、突発的事象で「ワールドリコード」「リンゴノエ」
の所存でございます。

2バンド目、午後初っ端は透明にんげんズで「リマインド」「ランアフター」
赤と緑の衣装で

3バンド目、武蔵丘高校のトリは錯乱前戦で「また明日」「サーキュレーション」
錯乱前戦です!ヨロシク!

日本大学第一中学高校のみなさんのおかげで、33バンドの出演でしたが時間を巻いて進行しました。
スゴイですね。武蔵丘でも見習いたいです。


日本大学第一中学高校のみなさん、参加校のみなさん、今日は素敵なクリスマスライブをありがとうございました!