★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/11/24

秋の大会!!


11月24日は秋の大会でした!!
武蔵丘からは東京ピノッキオが出場!!

前年度グランプリ校としてトロフィーの返還は部長といとしゅん先輩がやりました\(^o^)/


東京ピノッキオは1回休憩を挟んで2番目に登場!!


そしてインタビュー

まさか間奏で使っていたすりがねと扇子が室井先生のパケットマネーだったとは…

結果は何も受賞することはできませんでしたが東京ピノッキオにとっても全部員にとっても良い経験ができました!
2年生は夏の大会に向けて1年生は秋の大会に向けて頑張りましょう!
東京ピノッキオ1ヶ月お疲れ様でした!
決勝まで連れていってくれてありがとうございました!!

最後に階段でぱしゃり




0 件のコメント: