★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/10/26

ESP出張ゼミ!

本日は、ESP出張ゼミということでESPのみなさんに来ていただきました!


午前中はパート別に音作りを中心とした講座
同時にPAの講習会が行われました(:з っ )っ 三

↓みんな真剣です(^.^)


↓視聴覚室でのPAの講習会の様子



↓ドラムはヘッドの張替えとチューニングをしたぜ〜


メンテナンスも行ってくださいました!






午後はバンドアンサンブルでした!





個別の指導、アドバイスなど、とてもためになる話をしていただきました!


とっっても充実した1日でしたね!
自分が疑問に思っていたことなど、いろいろと聞けたと思います( ^ω^ )

本日はありがとうございました!
 
 

0 件のコメント: