★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/08/30

王子総合高校合同ライブ!


昨日の朋優学院に引き続き、本日は王子総合高校さんの夏の大感謝祭 the finalに参加させていただきました〜*\(^o^)/*

武蔵丘からは錯乱前線、ひだまり、東京ピノッキオ、歩路詩が出させて頂きました◎

今日が初めての合同ライブの1年生バンド錯乱前線

オリジナル曲の「錯乱祭」を披露してくれました!熱い!!


続いてアコギ、キーボードユニットのひだまり

「わたしの秘密」と「ちこく」を演奏しました。ちょっと待ってよ〜♪

続いて女子力が高い(仮)バンド、東京ピノッキオ


「6号線」と「夏キミ物語」を演奏しました。おーどりましょヾ(´・∀・)ノ♪

そしてラスト、キーボードを入れてパワーアップした歩路詩

「向日葵色のヒール」と「カーニバルステージ」を演奏しました。ふるーたーは前よりも楽しいバンドに*\(^o^)/*

夏の数少ない貴重な合同ライブ、自分のレベルを改めて感じられ本当良かったなと感じました^ ^

王子総合高校さん、吉岡先生ありがとうございました!!

P.S.吉岡先生、異動しないで下さい!!(°_°)

0 件のコメント: