★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/08/14

保谷高校さんとのニコライブ!

さて本日は保谷高校さんとのニコライブでした!

午前中は各係ごとに保谷高校の生徒さんと一緒に設営を行いました~
人に教えることで自分たちの役割や仕事の目的などを再確認でき、勉強になったと思います(^-^)

お昼はパートごとにわかれ、そのあとにセッションバンドや係などで交流を深めました!
そしていよいよライブに!コピー曲を演奏しました◎

1.武蔵丘バンド 突発的事象&武田てつや 曲は「チルドレンレコード」


2.セッションバンド ニコサイ 曲は「夏祭り」


3.セッションバンド Valley Hill 曲は「HONEY」


4.セッションバンド メツブシ 曲は「The Revolutionary」


5.セッションバンド ゆーこは真っ白。 曲は「恋の煙」


6.保谷バンド Optimist


7.セッションバンド 9月3日 曲は「セプテンバーさん」


8.武蔵丘バンド 唖然。 曲は「モットー。」


9.セッションバンド 全国メロンソーダ同盟 曲は「オリオンをなぞる」


10.セッションバンド パンパース 曲は「メーデー」


11.セッションバンド キャベス(キャベツ?レタス?) 曲は「気まぐれロマンティック」


12.セッションバンド ミラクルニューサマーオレンジ 曲は「星に願いを」


13.武蔵丘バンド Pierce 曲は「matatabi step.」


こ~んなかんじで楽しくライブができました!私と中田もタンバリンとマラカスで急遽参加させていただいたりと、本当に楽しかったです◎
保谷高校さん、本日は本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日の来武祭もよろしくお願いします!


~部員のみなさんへ連絡~
明日は第10回来武祭です。8時30分集合です、遅刻はしないよう気をつけましょう!
また、標準服と来武祭パーカーを忘れないようにしましょう!

0 件のコメント: