★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/08/17

夏の代官山ライブ


夏休み中の貴重な合同ライブということで、第一商業高校さんの代官山ライブに4バンド出演させていただきました◎


1バンド目は期間限定バンドwhat's up?
オリジナル曲「青」を演奏してくれましたヾ(´・∀・)ノ

2バンド目は新生した透明にんげんズ
「終わらないで」を演奏しました。いぇいいぇいいぇいぇい〜♪

3バンド目はキーボードとギターのユニット、ひだまり
「わたしの秘密」「ちこく」を演奏しました。会場は落ち着いた雰囲気に(´・∀・)

4バンド目は紅一点バンドの奏空
「lets sing swing song」と「彷徨」を演奏しました。踊れ♪踊れ♪♪

今回出させていただいたバンドたくさんの課題とヒントをいただきました( ̄▽ ̄)



また、他校さんの演奏を聴きたくさん得ることができました◎

第一商業さんありがとうございました!^ ^

0 件のコメント: