★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/08/31

成果発表会でした◎

今日は「LISTEN TO THE MUSIC」の成果発表会を視聴覚室で行いました!
前回とは違い、ライブ形式でした(^O^)
また、課題曲に加え、各バンドオリジナル曲も演奏しました!

↓では出演順に…

1.お好みやき  曲は「僕らの音」

残念ながら写真を撮れませんでした、ごめんなさい(;_;)


2.錯乱前戦  曲は「錯乱祭」


3.アルモニ  曲は「カーニバルの夜に」


4.唖然。  曲は「一秒も」


5.突発的事象  曲は「感情リテラシー」



6.歩路詩  曲は「カーニバルステージ」


7.透明にんげんズ  曲は「終わらないで」



8.東京ピノッキオ  曲は「ゆらりゆらりら」


9.pierce  曲は「うたかた」


10.極楽鳥花  曲は「Last Summer」


11.奏空  曲は「Let's sing swing song!!」


12.プラナリア  曲は「少年少女」


13.瑠璃鶲  曲は「夏祭りと僕」


14.ひだまり  曲は「わたしの秘密」


15.アストロ  曲は「君からの贈り物」



以上15バンドの中から、上位2バンドが第11回来武祭に出演することができます!

0 件のコメント: