★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/08/10

CD完成しました!!

2年の藤村さんを中心に文化祭に向けてCD作成が行われていました

写真を撮ったり、歌詞カードを作ったり、何枚もCDの焼き増しをしたり...   


↑印刷されていく…(*_*)ソワソワ


 ←ジャケットを切っていく様子  
大変な作業でした(・_・;)→



そして本日


二年、三年生のオリジナル曲が入ったCD
「BEAT of Youth」
が完成しました!(^O^)

かっちょいいジャケットでございます~~~



合同ライブや、文化祭に配る予定です!

是非ゲットしてください(^O^)



\ 藤村先輩お疲れ様でした! /

0 件のコメント: