★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/08/15

第10回来武祭!! (シークレットゲスト...!?)

盛り上がってきた来武祭!アツイ!さあついに24バンド目、シークレットゲストさんだ!!!!

なんと、シークレットゲストとして、桜町高校の 狂騒日和 さんが登場しました!!!!!!!




 
 
とてつもなく盛り上がりました!!!
火花が散るくらい!!!!!!!!!!!!()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回で第10回となった来武祭ですが、盛り上がりましたね(^O^)フウ
 
三年生の長谷川先輩、望月先輩にとっては、最後の来武祭となりました。
全員それぞれの係に一生懸命になって取り組みました!楽しかったですね!!!
 
 
 
次回の来武祭は、文化祭があることもあって少し間があきます。次回もお楽しみに...)^o^(
 
 
 withエクスタシイ近藤先輩


0 件のコメント: