★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/08/15

第10回来武祭!!

  本日は第10回来武祭でした!アツイ



東洋高校、保谷高校、王子総合高校 の3校をお迎えしての、24バンドの演奏がありました!


1バンド目は 突発的事象 !!
「ワールドリコード」 「カゲロウインザシティ」 の二曲です
か~わるがわる生まれ変わる世界で~♪

 

 エクスタシイ近藤先輩
 
 



4バンド目 お好みやき !!
「LIVE」 を演奏しました
全員おそろいの、お好み焼きのストラップを首に下げてました(*_*)ナカヨシ

 
 

 





7バンド目 奏空 !!
「Let's sing swing song!!」 「彷徨」 の二曲です
インタビューの時Dr.太田先輩面白かったですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 

 






9バンド目 アルモニ !!
「屋上デモクラシー」 「カーニバルの夜に」 の二曲です
めちゃくちゃかっこよい曲で大盛り上がりです(^O^)/

 

 





12バンド目 唖然。 !! 
「一秒も」を演奏しました
アノネ









15バンド目 虹音 !!
「となり」 「花火」 の二曲です
2人でみ~たいの~

 

 





20バンド目 Pierce !!
「ラビリンス」 「うたかた」 の二曲です
唯一の女子、松林先輩頑張ってください(*_*)

 
 

 





23バンド目 透明にんげんズ !!
「終わらないで」 「笑顔は」 の二曲です
3年生の望月先輩にとっては最後の来武祭でした。お疲れ様でした!!

 
 

 

 

 
 
 
 

0 件のコメント: