★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/08/08

通い合宿1日目スタート!!


武蔵丘高校では夏休みの間、通い合宿をしています!今日から五日間です!(実は合宿に行けないんです泣)

そして今日が1日目!


先ずはこのしおりに目標など記入して気合いを入れていきます( ̄+ー ̄)

そして合宿ということで特別にバンドの目標など各バンドで書いてもらいました!!
もちろん初々しい一年生バンドにも!( ̄+ー ̄)
今日は10バンド紹介します!


1年生バンド 「お好みやき」
一言!   1位取ります!!

続いて、「アストロ」
一言!合宿の目標をすべてこなし、さらなる技術の向上を目指します!

続いて、「唖然。」
一言! 唖然させたいと思います。

続いて、「ティラミル」
一言!元気いっぱい頑張ります!
 
続いて、「温泉」
一言! ホモです(笑)←?!

ここからは2年生バンド!
 「プラナリア」
一言!頑張ります。

続いて「虹音(かのん)」
一言!自分たちらしい演奏ができるよう頑張ります!

続いて「奏空(そら)」

一言!ハッピーバレンタイン。

続いて「東京ピノッキオ」

 
一言! 死にたくない。
 
続いて唯一の1.2.3年生混合バンド「透明にんげんズ」
一言!第二章、始まります。


と、写真からも分かるように個性的なバンドたくさんいます!( ̄▽ ̄)
残りのバンドは明日のブロクをチェック!

そして、今日は合宿1日目ということで音楽理論を全員で学びましたヾ(´・∀・)ノ

2年生が中心となって曲作りにつながる音楽理論を教え、全員で勉強しましたがやっぱり難しい所が多かったようです(・_・;

クラスごとでは1年生と2年生マンツーマンで教え合いなどもしてみました◎

この合宿の最終目標の曲を一曲完成させる、ということでこれから五日間頑張っていきたいと思います( ̄▽ ̄)

台風どっかいってくれい!!!

0 件のコメント: