★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/08/31

成果発表会でした◎

今日は「LISTEN TO THE MUSIC」の成果発表会を視聴覚室で行いました!
前回とは違い、ライブ形式でした(^O^)
また、課題曲に加え、各バンドオリジナル曲も演奏しました!

↓では出演順に…

1.お好みやき  曲は「僕らの音」

残念ながら写真を撮れませんでした、ごめんなさい(;_;)


2.錯乱前戦  曲は「錯乱祭」


3.アルモニ  曲は「カーニバルの夜に」


4.唖然。  曲は「一秒も」


5.突発的事象  曲は「感情リテラシー」



6.歩路詩  曲は「カーニバルステージ」


7.透明にんげんズ  曲は「終わらないで」



8.東京ピノッキオ  曲は「ゆらりゆらりら」


9.pierce  曲は「うたかた」


10.極楽鳥花  曲は「Last Summer」


11.奏空  曲は「Let's sing swing song!!」


12.プラナリア  曲は「少年少女」


13.瑠璃鶲  曲は「夏祭りと僕」


14.ひだまり  曲は「わたしの秘密」


15.アストロ  曲は「君からの贈り物」



以上15バンドの中から、上位2バンドが第11回来武祭に出演することができます!

成果発表会の結果…

今回の投票の方法です!

①課題曲の完成度を優先で審査
②点数制でバンド別投票
③各バンドが投票できる数は4バンド分、その中で 10点分を2バンド、7点分を1バンド、4点分を1バンド選ぶ

そして結果です…!ドキドキ
出演順に発表します(^-^)◎

1.お好みやき  22点
2.錯乱前戦  21点
3.アルモニ  142点
4.唖然。  46点
5.突発的事象  4点
6.歩路詩  4点
7.透明にんげんズ  41点
8.東京ピノッキオ  143点
9.pierce  123点
10.極楽鳥花  10点
11.奏空  60点
12.プラナリア  0点
13.瑠璃鶲  0点
14.ひだまり  56点
15.アストロ  0点

以上のような結果になりました!!
東京ピノッキオは合同ライブに出演することが残念ながらできないので、第11回来武祭に出演することができるのは、アルモニpierceになりました◎

同じ曲を演奏し聴くことで発見できたことがたくさんあったと思います。
夏休み最後の部活おつかれさまでした!( 」´0`)」フイ~

2014/08/30

王子総合高校合同ライブ!


昨日の朋優学院に引き続き、本日は王子総合高校さんの夏の大感謝祭 the finalに参加させていただきました〜*\(^o^)/*

武蔵丘からは錯乱前線、ひだまり、東京ピノッキオ、歩路詩が出させて頂きました◎

今日が初めての合同ライブの1年生バンド錯乱前線

オリジナル曲の「錯乱祭」を披露してくれました!熱い!!


続いてアコギ、キーボードユニットのひだまり

「わたしの秘密」と「ちこく」を演奏しました。ちょっと待ってよ〜♪

続いて女子力が高い(仮)バンド、東京ピノッキオ


「6号線」と「夏キミ物語」を演奏しました。おーどりましょヾ(´・∀・)ノ♪

そしてラスト、キーボードを入れてパワーアップした歩路詩

「向日葵色のヒール」と「カーニバルステージ」を演奏しました。ふるーたーは前よりも楽しいバンドに*\(^o^)/*

夏の数少ない貴重な合同ライブ、自分のレベルを改めて感じられ本当良かったなと感じました^ ^

王子総合高校さん、吉岡先生ありがとうございました!!

P.S.吉岡先生、異動しないで下さい!!(°_°)

2014/08/29

朋優学院高校ライブ「あー夏休み」



今日は朋優学院高校さんのライブに
参加させていただきました!!!



1バンド目は虹音

「となり」「花火」を演奏しました!
  女子っぽくてかわいい演奏でした♡




2バンド目に歩路詩
「向日葵色のヒール」「カーニバルステージ」を演奏しました
 気づけ気づけ僕のこと〜⊂((・x・))⊃




午後に演奏した3バンド目の突発的事象
「ワールドリコード」「カゲロウインザシティ」を演奏しました!
 Gtの近藤のギターソロが鳴らない事件がおきましたが(・_・;)
たのしい曲を演奏してくれました!!!





他校さんには
今日が最後の合同ライブとなる3年生いたようです
なので今日は貴重な合同ライブとなりました!!

私たちも立派な3年生になれるよう努力しなければ…!!





朋優学院高校さんありがとうございました!!!

2014/08/21

高等学校軽音楽コンテスト全国大会

昨日8月20日、小田原市民会館を会場に第2回高等学校軽音楽コンテスト全国大会が行われました。
全国から集まった27バンドが熱い演奏を繰り広げ、それを見ようと1200名の観客が集まりました。
武蔵丘軽音部からも2名が見学に行き、3年間の集大成を目の当たりにしました!

結果は東京都高等学校軽音楽連盟のホームページで。
こちら

2014/08/17

夏の代官山ライブ


夏休み中の貴重な合同ライブということで、第一商業高校さんの代官山ライブに4バンド出演させていただきました◎


1バンド目は期間限定バンドwhat's up?
オリジナル曲「青」を演奏してくれましたヾ(´・∀・)ノ

2バンド目は新生した透明にんげんズ
「終わらないで」を演奏しました。いぇいいぇいいぇいぇい〜♪

3バンド目はキーボードとギターのユニット、ひだまり
「わたしの秘密」「ちこく」を演奏しました。会場は落ち着いた雰囲気に(´・∀・)

4バンド目は紅一点バンドの奏空
「lets sing swing song」と「彷徨」を演奏しました。踊れ♪踊れ♪♪

今回出させていただいたバンドたくさんの課題とヒントをいただきました( ̄▽ ̄)



また、他校さんの演奏を聴きたくさん得ることができました◎

第一商業さんありがとうございました!^ ^

2014/08/15

第10回来武祭!! (シークレットゲスト...!?)

盛り上がってきた来武祭!アツイ!さあついに24バンド目、シークレットゲストさんだ!!!!

なんと、シークレットゲストとして、桜町高校の 狂騒日和 さんが登場しました!!!!!!!




 
 
とてつもなく盛り上がりました!!!
火花が散るくらい!!!!!!!!!!!!()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回で第10回となった来武祭ですが、盛り上がりましたね(^O^)フウ
 
三年生の長谷川先輩、望月先輩にとっては、最後の来武祭となりました。
全員それぞれの係に一生懸命になって取り組みました!楽しかったですね!!!
 
 
 
次回の来武祭は、文化祭があることもあって少し間があきます。次回もお楽しみに...)^o^(
 
 
 withエクスタシイ近藤先輩


第10回来武祭!!

  本日は第10回来武祭でした!アツイ



東洋高校、保谷高校、王子総合高校 の3校をお迎えしての、24バンドの演奏がありました!


1バンド目は 突発的事象 !!
「ワールドリコード」 「カゲロウインザシティ」 の二曲です
か~わるがわる生まれ変わる世界で~♪

 

 エクスタシイ近藤先輩
 
 



4バンド目 お好みやき !!
「LIVE」 を演奏しました
全員おそろいの、お好み焼きのストラップを首に下げてました(*_*)ナカヨシ

 
 

 





7バンド目 奏空 !!
「Let's sing swing song!!」 「彷徨」 の二曲です
インタビューの時Dr.太田先輩面白かったですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 

 






9バンド目 アルモニ !!
「屋上デモクラシー」 「カーニバルの夜に」 の二曲です
めちゃくちゃかっこよい曲で大盛り上がりです(^O^)/

 

 





12バンド目 唖然。 !! 
「一秒も」を演奏しました
アノネ









15バンド目 虹音 !!
「となり」 「花火」 の二曲です
2人でみ~たいの~

 

 





20バンド目 Pierce !!
「ラビリンス」 「うたかた」 の二曲です
唯一の女子、松林先輩頑張ってください(*_*)

 
 

 





23バンド目 透明にんげんズ !!
「終わらないで」 「笑顔は」 の二曲です
3年生の望月先輩にとっては最後の来武祭でした。お疲れ様でした!!