★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/07/20

高校生ライブMUSIC DAYS2014東京大会

今日の武蔵丘軽音部は練習はお休みにして、
高田馬場の東京富士大学で行われたMUSIC DAYSの応援です!


東京を中心に23校23バンドが集まりました。
武蔵丘高校を代表して透明にんげんズが出演しました!
演奏曲は「もっと笑って」
この言葉が会場のみなさんに届いたことでしょう。



優勝はお隣鷺宮高校の逆境クオーツ、おめでとう!
なんと透明にんげんズは

ヤマハ賞を受賞!やったねー!
もっと笑って、伝わったんだ。おめでとう!


さて
昨日、1年生の新バンド申請が行われ、4バンドが承認されました。
これからの活躍が楽しみですね。
まだ承認されていないバンドは、明後日の部会で再挑戦してくださいね。

夏休みの合同ライブの日程変更がありました。
部員のみなさんは夏休みの活動予定を確認してください。

0 件のコメント: