★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/07/08

Go!Go!GUITER取材!


本日、ゴーゴーギターさんの方に武蔵丘高校の取材をしてもらいました!!

始めに武蔵丘軽音部の集合写真を!




みんなわちゃわちゃしながらもばっちり撮って頂きました!!(^^)

その後はちょっとした写真と顧問の先生と三役の写真撮りをしました!


兄弟のようながむさん( ̄▽ ̄)
ドラマーの(ちょっと変な)ポーズ!笑
顧問の先生ももちろんパシャリ!
三役!さっきのドラマーに引き続き部長が(ちょっと変な)ポーズしてます!!笑

こんな感じで写真をとりながら、この後バンドの練習風景ということで武蔵丘から透明にんげんズと東京ピノッキオがやらせてもらいました。



今回のものですが次に発売されるGO!GO!GUITERで武蔵丘高校が載るそうです!チェックお願いします!!*\(^o^)/*

0 件のコメント: