★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/07/07

部活再開!



ついにながーいながーい
期末テストも終わって、
部活再始動となりました!!
いえい!!


もちろんみんなベストを尽くして勉強してましたよね( ̄▽ ̄)
お疲れ様です!( ̄▽ ̄)




月曜日はもともとOFFですが
テスト明けであったり、
決めることなどたくさんあったので
これからについての部会を行いました!


まずは、通い合宿係!!
通い合宿をより充実させるために動いてくれる係です!


次に文化祭装飾係!!
文化祭のときの会場の飾り付けや
その案など中心となってやってくれる人たちです!
もちろん部活の人たち全員でお手伝いします(^^)


最後にCD制作係!!
文化祭で配れるであろうCDの制作を
中心となって進めていく係です!
今年は去年よりすごいものにしたい!!( ̄▽ ̄)




こんな感じで夏休みや文化祭に向けて大まかなことは決まってきています!




夏はもうすぐだ〜〜〜〜!!!!






追記..
武蔵丘高校の2年生バンド突発的事象が
吉祥寺にあるライブハウスで行われているジョージロックという大会で
音源審査を通過し、
ライブ審査へと駒を進めました(^^)
おめでとうございます!


0 件のコメント: