★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/07/28

第九回来武祭 ありがとうございました.*・゚

今日は第九回来武祭でした!ドンドンパフパフ

今回は埼玉からの学校にも参加していただいたり、中学生と保護者の方々が見学してくださったりと、前回に引き続き来武祭がパワーアップしました(^-^)◎


バンドだけでなく、係や設営も毎回進化し続けている来武祭も次で十回目になります。第九回である今回も、とってもいいライブとなりました!

今回参加していただいた学校さんは、国際学院高校さん、日大二高校さん、東野高校さん、一橋高校さんでした。ありがとうございました◎


本日はありがとうございました(`_´)ゞ!

                  withタッキー

0 件のコメント: