★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/07/29

夏の大会結果


アルモニ、突発的事象、透明にんげんズ、東京ピノッキオが武蔵丘高校の代表として音源を提出しました。

音源審査では透明にんげんズが審査を通過し、昨日に行われたスタジオ審査(準決勝)へと駒を進めました。



結果は残念ながら通過とはなりませんでした。

連盟大会で1番大きな大会である夏の大会、今年は準決勝進出1バンドという結果で終わりました。

部員、特に音源を提出したバンドはとても悔しい思いをしましたが、この悔しい思いをバネにしてこの夏休みにたくさんたくさん伸びようと思います。
そして、BFやまた連盟以外の大会でも武蔵丘高校軽音部が活躍できるように部員同士で切磋琢磨しようと思います。

武蔵丘高校軽音部を応援して下さってるブログを見ている皆様、先生方ありがとうございます。
これからも、今以上に頑張っていくので応援の程よろしくお願いします!


部員のみなさん!夏休みはあと30日!!

0 件のコメント: