★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/07/28

第九回来武祭 武蔵丘バンドまとめ!

第九回来武祭!!

一発目は1年生バンドKodama!成果発表会と同じ曲で飛んだり跳ねたり盛り上がりましたね◎



午後イチ8バンド目はがむ!曲は「野球少年と天気予報」「被害妄想世界戦争」 素敵な新曲を披露してくれました!




13バンド目は瑠璃鶲!曲は「日時計」 全メンバーがもうひとつのバンドとは違うパートで新鮮でしたね(^-^)


そして急遽14バンド目、虹音!曲は「君がいるから」 元気で可愛らしい新曲で、会場も盛り上がりました!.*・゚


17バンド目は奏空!曲は「彷徨」 力強く、とってもかっこいいライブになりました!(*^^*)




21バンド目は歩路詩!曲は「Tシャツ」「向日葵色のヒール」 衣装も可愛らしく癒されましたね・・・(´-`)



24バンド目は、透明にんげんズ!曲は「笑顔は」 終盤をむかえた来武祭に最後の盛り上がりを与えました!かっこよかったです◎



0 件のコメント: