★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/06/07

ニコライブ!in桜町高校


大雨警報により開催が危ぶまれていましたが雨も弱くなりニコライブ無事開催されることとなりました!

まずは座談会から!!
学年別で行われました( ̄▽ ̄)
2年生はこの時間を使ってセッションバンドごとに確認をしたりこれから組むセッションバンドの交流会をしました


1年生は男女別で丸くなって色々なお話をしていました(^o^)

今回のニコライブは1年生のAmerican idot桜町武蔵丘セッションと2年生の桜町武蔵丘セッションということでとても盛り上がりました( ̄▽ ̄)
 ざっと紹介!
1年生セッションバンド1
1年生セッションバンド2
1年生セッションバンド3

1年生セッションバンド4

1年生セッションバンド5

1年生セッションバンド6
1年生セッションバンド7

1年生セッションバンド8

続いて2.3年自由セッション(*^◯^*)
SHISHAMOをやってくれたmaden!
僕に彼女ができたんだ〜♪
ピロウズをやってくれた冷やし中華始めました!
君の夢が〜♪叶うのは〜♪
絢香をやってくれましたOYAMAタイガース!
メロディ〜イェ〜イ♪
前回に引き続きsuper flyやってくれましたsuper WADA fly!
タマシイレボリューショ〜ン♪

そしてスペシャルゲストの桜町高校小林くんと我らが武蔵丘室井先生!!
小林くんと共に斉藤和義の歌うたいのバラッドを届けてくれました

個人的に凄く好きな歌だったのでとても感動しました。。

今年度初の桜町高校とのニコライブとなりました!
今度の来武祭から照明がパワーアップするということで、武蔵丘の照明係は桜町高校さんから照明の仕方を教えてもらったり、
PA係は桜町高校さんのPAのやり方を教わったりしてました

僅か4時間ほどのライブでしたが、
1年生は桜町の人と仲良くなれましたか?
2年生は絆が深まってるといいですね(o´∀`)ノ


そういえば集合写真をとっていない!(;゜0゜)

また今度のニコライブで是非2校での集合写真お願いします!!笑

楽しい1日となりました(^o^)

0 件のコメント: