★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/06/21

ESP訪問ゼミ!


今年度初めてのESP訪問ゼミということでESPさんに来てもらっています


午前中はパート別講習会ということで、ギター、ベース、ドラム、女ボーカル、男ボーカルと分かれて講習会を行いました。
↓ドラム講習会の様子

そして同じ時間に視聴覚室ではPA講習会が行われていました。

もちろん今回もギターメンテナンスをしてくださっています!


ピンクのシャツで皆さんお似合いでした(^_^)

そして午後には短い時間でバンドアンサンブルも行なってくださいましたヾ(´・∀・)ノ


それぞれのパートで分からないことなど個別に教えてもらいとてもためになりました◎
バンド力もアップしました(^_^)


そして最後には講師の方々にセッションをして下さいました(^_^)

曲を決めずにコード進行でその場のセッションということでそれぞれのパートの力が試される(?)セッションでしたか見事にかっこ良く演奏していただきました!

長い一日でしたが内容盛りだくさんの楽しい一日となりました◎

ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします(^^)♪




0 件のコメント: