★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/06/18

オーディション!

今日は夏の大会のオーディションでした



みんな
自分の持ってる力を発揮できたかな?(˘ω˘)



久々にみんなの演奏を見たけど
すごく泣きそうだったよーー!!


みんなが
去年と比べると格段にうまくなってて
毎日すごい練習してるんだなって
感じました

    





オーディションの結果はどーーーん!




一位 アルモニ

二位 東京ピノッキオ

三位 透明にんげんズ

四位 突発的事象

となりました





この四バンドにはなにがなんでも
決勝のステージで演奏して欲しいものですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+







そして
おまけの

ベスト○○賞

ベストギタリスト 飯野くん(アルモニ)

ベストベーシスト るかちゃん(透明にんげんズ)

ベストドラマー ともちん(アルモニ、突発的事象)

ベストボーカリスト まあや(東京ピノッキオ)

これは 三年が決めました!





選ばれなかったみんなも
次回はこの悔しさをバネに頑張ってね!

今日の結果に落ち込むのも喜ぶのも今日までにして
明日からはまた
切り替えて頑張りましょう!!

いい結果も悪い結果も受け止めて
次に生かしてね! 

悔しいことはノートに書いて、
何がダメだったか
先輩に聞きに来て、アドバイスをもらってください!ぜひ!

そしたら
絶対次は
さらにうまくなって
オーディションにリベンジできるから!
頑張れ!!!フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!


失格になったバンドは
今後絶対ならないようにしてください!
大会のルールは絶対!

今日の経験を生かして
また練習に励んで

次は文化祭で
今度は私達
仮引退した三年生とともに
ステージで演奏しようね!

人間としても
バンドマンとしても
成長した姿で会おうね!



これからもみんなの活躍楽しみにしてます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(久々にブログ書いたので
まとまりなくてごめんなさい!)

0 件のコメント: