★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/05/06

DiGiRECO取材!①


5月2日は、
1、2年が遠足だったので
3年生はレコーディング。

3〜5日のオフを経て、
久々に全員揃っての部活でした!


今日はESPの方にも来ていただきDiGiRECOがバンドクリニックの
様子を取材するという
なかなかない形になりました。

バンドクリニックの他にも
メンテナンス、作詞作曲講座、
音作り講座、シールド作り
など盛りだくさんな1日…


午前中は、現部長バンド
突発的事象。



一曲通して各パートにアドバイス。




その裏で、
1年生はシールド作り。


シールド作りは1日やりましたが、
うまくいかない人続出だったので
全員終われませんでした( ̄ー ̄)

そしてさらにその裏で
メンテナンス。
今日は10本のGtやBaをみて
もらいました。




0 件のコメント: