★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2014/05/27

部活再始動!


テストがおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

と、いうことで部活再開です!!ヽ( ´3`)ノ

今日はまず22日の来武祭に向けた係り決めをしました。
次の来武祭では照明が1つの卓で操作できるようにパワーアップするので、いつもは多い照明係が少ない募集人数に。でも大人気!!

いつもは避けられがちな(?)係りも1年生がたくさん入ってくれました!
何事にも挑戦してみて、とりあえずの22日の来武祭は成功させましょう!ヽ( ´3`)ノ

そして、そのあと後期育成バンドの結成が行われました!
後期は1年生のシャッフルされたメンバーに既存2.3年生バンドが付くという形になってます

誰が選ばれるかのクジでは全員がどきどきしつつ、大盛り上がりしてました(^O^)

後期育成は課題曲、自由曲とやることがいっぱいあります!
バンドで話し合って計画的に実行できるといいですね((´・∀・)ノ

発表会楽しみ!!(*^^*)

0 件のコメント: