★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/05/11

弾き語り大会後半!


弾き語り大会後半戦です!!

武蔵丘高校の国語科のトップスター、亀川先生の弾き語りから始まります
元部長のトダゲン!
 
SHISHAMOに名前を掛けたという、ししゃまゆ!

こちらもART-SCHOOLの弾き語りということで名前を取った、木下理樹!

これはある意味伝説ですか?!
3年生バンドflower***さんの曲をメドレーでやってくれました守倉由季!

本名は七海!でもあだ名は季節から取った四季!

彼の大好きなバンドの弾き語りをやってくれました、エックス!
 
名前も弾き語りも弾き語りも素敵なホルモン師匠!
今回あだ名の長さが1番!
ぽぽぽぽぽぽぽんずのポポポ酢!
 
数少ないピアノの弾き語りを披露してくれたみるくてぃ!
クリープハイプの曲名から名前を取った、グレーマンのせんにする!

名前の理由はパピコを食べてたから?
パピコ!
 
弾き語り大会ラスト!
普段はピンボ、今日はギタボに挑戦してくれました、ななちょこちっぷ!

そしてスペシャルゲスト!!
弾き語り大会のシメとしてアコースティックバンドとして登場してくれましたIRIE!!
ラストということで素敵な演奏を見せてくれました。
アンコールとして「君の隣の席」を演奏してくれたのですが、いつの間にかこんなお祭り状態に...笑

音楽をみんなで楽しめて良かったです(*・ε・*)

今年度1発目の弾き語り大会いかがだったでしょうか!!
今度は夏?秋?次からは1年生もみんなも是非弾き語ってほしいですヾ(´・∀・)ノ


0 件のコメント: