★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2014/05/25

来武祭の参加校決定

昨日はデジレコ主催の軽音楽部顧問勉強会があり、室井も参加させていただきました。
東京、神奈川、埼玉、千葉の20校の顧問の先生が集まり、また輪が広がりました。
大人も頑張っています!

都軽音楽連盟の掲示板などで募集していた来武祭の参加校が決まりました。
6/22第八回来武祭は富士見女子高校、小川高校、朋優学院高校とスペシャルゲストのみなさんです。
7/27第九回来武祭は日本大学第二高校、東野高校、関東学院高校、一橋高校のみなさんです。

今年の来武祭はたくさんのオーディエンスの前で演奏することをコンセプトに、各校6バンドの枠そしてなるべく多くの部員のみなさんに来ていただきたいと思っています。
特に1年生のみなさん、ぜひ来武祭を体験してください!


これから暑くなる季節ですが、視聴覚室のエアコンは良く効きます(笑)
熱いライブが繰り広げられるでしょう!


0 件のコメント: